人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お腹の写真!
お腹の写真!_b0192659_7333677.jpg

記念に旦那くんに撮ってもらいました♪

臨月にしてはお腹小さめですが、中の赤子は推定2.8キロあり、至って標準サイズ…。

もう少しお腹が前に出てくれたら、私の内臓も楽だったかも…?
でも最近はだいぶ、呼吸等が楽になってきました!


そろそろ2人+1匹の生活に赤ちゃんが加わる時が近付いて来て、とても不思議な気分…。


思えば結婚してから「子どもそろそろ欲しいなぁ~」と思い始めた矢先に、
「今、出来たら困る事態」が多々起きて、なかなか子どもを迎えるタイミングがなく…。

本当は私が大学卒業してからすぐにでも…って夫婦で話し合っていたのに、
勉強のストレス(←情けな…)から自律神経系で体調崩して暫く服薬してた時期もあり、
欲しい!って言っておきながらなんだか結局旦那くんにはずっと、
私の状況が整うまで待っていてもらっていたのが申し訳なかったなぁと思います…。

でも、赤ちゃんはちゃーんとタイミングを見て来てくれました♪


妊娠がわかった時は本当に嬉しかったけど、ビックリしたな…。

妊娠初期症状だって事に気付かなくて、膀胱炎だ…と思い込んでたから余計に…^^;

妊娠してから、心身共に様々な変化がありました。
出産したら、また自分がどのように変化していくのか楽しみでもあります。

そして宿ってくれた大切な大切な命、これからも沢山の愛情で守ってあげたいです。
Top▲ | by ronnymama | 2012-05-17 06:46 | 妊婦生活
<< 最近のこと。 | ページトップ | ロニの健康診断結果! >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin