人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さとこ♪
さとこ♪_b0192659_16593051.jpg

ずっと遊びに来たいと言ってくれてたteam元町のさとこが、
お仕事帰りに我が家に来てくれました♡

私のお腹を見て「わぁ!なんだか泣きそうだよ~」とナデナデしてくれて…(இдஇ`。)

そんなさとこは、現在、ワーキングママ。
学生時代は、学内ではちょっとした有名人で(読み聞かせetcが抜群にうまかった!)、
実習先が一緒になった時は「この子と一緒なのかぁ~」と緊張したほど…(笑)

数年前にトラバーユし相変わらずの太陽のような笑顔で、
育児に仕事にと楽しんでいる姿を見て私もたくさんの元気をもらいました♪

team元町のメンバーは結婚してみんなバラバラの土地に住んでいるので…
全員集まれる事がなかなか難しくなっちゃったけど、
いつか子連れで集まれたらいいなぁ♡

また近くでお仕事の時は遊びに来てねーっ
ロニの事もたくさんナデナデして可愛がってくれてありがとう♪
Top▲ | by ronnymama | 2012-04-19 23:45
<< マタニティヨガ。 | ページトップ | ケルヒャー >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin