人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mayuちゃんの舞台♪
mayuちゃんの舞台♪_b0192659_16224887.jpg

ワンコ友達であるmayuちゃんのダンスの舞台に誘っていただいて、
miyaちゃんとmegumiちゃんと一緒に観に行ってきました♥

普段おっとりしているmayuちゃんがあんな激しいダンスを踊っているなんて、
そのギャップに驚きっ!とにかくかっこ良かった!
私も子どもが産まれたら、バレエとかダンスとかやらせてみたいなぁ~(ぽわ~ん)

mayuちゃんの旦那さまにも会えました♪う・れ・し・い!
mayuちゃんの舞台♪_b0192659_16283261.jpg

美女揃い(← 一応、私含んでおきます。え、ダメ?)なのに隠しちゃってごめんなさい。

mayuちゃんまた誘ってね~♪
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-13 22:22
<< miyaちゃんち♪ | ページトップ | 丸ビル&銀座デート♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin