Top
えっちらおっちら
b0192659_18144810.jpg

今日は暖かい1日でした♪
b0192659_18144995.jpg

住んでるマンション前は、川が流れ
都立公園がぐるっと囲うようにあるので、お散歩には最高!!

…なのだけど、お腹がかなり大きくなってきてモタモタとしか歩けない私…。

腰痛も酷い為、ベンチを見つけては休憩してるのでロニ介はちょっぴり退屈そう。
b0192659_18144929.jpg

でも、歩く時に私の歩幅に合わせてくれるようになりました♡(後ろ何度も振り返ってくれたり。)

優しいな~。ギュっ(抱きしめ)
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-03-06 18:03
焼肉♪
b0192659_23504312.jpg

サトちゃん&まゆちゃん夫妻と♡

カンパーイ♪


うちの旦那、マッコリで酔っ払った…
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-03-04 23:48
カート。
b0192659_23383967.jpg

昼間あれだけ動き回って疲れていたんだけど、
旦那くんが家の近所のカート場で、
お友達や会社の先輩&後輩さん達とカートをしていたので、
夕ご飯の準備を済ませてから、ロニの散歩がてら見に行ってきました。


ってかカートが速過ぎて、カメラが追いつかないし、捉えられない…(笑)

カートどこ?状態…。

b0192659_23384012.jpg

ロニはヨシヨシしてもらったり…(男性よりも女性の方に行きたがる)
b0192659_2338413.jpg

写真撮ってもらったり…♪


カート、とても楽しそうだけど、結構なスピードだったので…
私はディズニーランドのゴーカートで十分だなと思いました。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-03-01 23:29
おでかけ。
b0192659_2302675.jpg

今日は、めぐるんに連れられ、初・赤ちゃん本舗へ!

本当に必要な物や、オススメ品など色々アドバイスしてくれて、
とっっっっても勉強になった…♡

ゆっくり色々見て回って、ひとまずタンポポコーヒーを購入。
美味しいかなぁ。


その後はバスで日暮里まで移動して、問屋街で布を買いました。
めぐるんが可愛い娘ちゃんの保育園グッズを作る為に購入した布は、
なんと1m100円の品!

そして私も格安でオーガニックの布を購入ヽ(●´ω`●)ノ


問屋街、とても楽しかった…!


動き回って疲れたけど、充実した1日でした♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-03-01 22:49
雪♪
b0192659_132835100.jpg


b0192659_1474211.jpg

寒いね~
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-29 13:21
かいもの。
b0192659_1931246.jpg

色々…色々…お買い物してきた!
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-27 19:13
今日の…
b0192659_19123139.jpg

スカイツリーと…

b0192659_19123221.jpg

お散歩…♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-27 19:11
メディキュット
b0192659_22493651.jpg

追加購入。
これがないと、足がだるくて眠れないんだ…
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-26 22:48
マスクケース♡
b0192659_18162547.jpg

その優しさにほっこり♡

ヨシノ、ありがとう♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-24 18:13
ミヤちゃん♪
b0192659_14135849.jpg

ミヤちゃんにナデナデされてご満悦の、丸坊主ロニ。


ミヤちゃんベビはもういつ産まれてきても…って状況なので、
ものすごく楽しみでドキドキします♡
早く出ておいで~♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-24 14:10
衝動買い
b0192659_14102936.jpg

[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-24 14:09
プーケットナイト?!
b0192659_14122831.jpg

同じマンションのまゆ&サトちゃん夫妻と、ミヤ&だいちゃん夫妻、
そしてギャビーちゃんとマロンちゃんが遊びに来てくれました♡

夜が更けるにつれ、どんどん壊れていく旦那さん達…^^;
すんごく盛り上がって、かなり酔っ払った状態で3人でワンコの散歩に出掛けて、妻達を心配させたり、
色々あったけど、とても楽しかった(笑)

もっと飲みたそうだったけど、このままじゃ潰れる!ってことで、なんとか止めて…(笑)

ミヤちゃんまゆちゃんからプレゼントまで頂いてしまいました♫
本当にありがとう(இдஇ`。)

まゆちゃん手作りのパンも美味しかった♡

誕生日に買ったアイスクリームのケーキ、
まだ手付かずだったので、
せっかくだからと一緒に食べました♡

我が家は物が少なくて色々お借りしたり、
ホストなのにボケっとして(夫婦共に)ただウロウロしてるだけだったりで反省点も多々ありますが…(汗)
またみんなで集まりたいなぁ♫
ワンコ達も仲良しで可愛いかったなぁ♫

b0192659_14122945.jpg

↑大ちゃん、この時の記憶がないそうです(笑)


ケンちゃんは、今朝、気持ち悪い×2とえづきまくって起きたんだけど、
サトちゃんは元気だったそう!すごい(꒪ᴗ꒪)



これからもよろしくお願いします♡
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-19 13:51
スタイ!
b0192659_1311561.jpg

ミヤちゃんに一緒に作ろう!と誘ってもらって、
大大大の苦手の裁縫に挑戦…(笑)

ミヤちゃんに丁寧に教えてもらってなんとか!なんとか!形になりました♡


ミヤちゃんありがとう!



ミシン買ってもらおう♫
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-16 13:08
バレンタイン。
b0192659_1383441.jpg

苺のチーズケーキ。
ロニは食べられないよー♡
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-16 13:06
銀座〜
b0192659_23532180.jpg

銀座のオーガニックカフェへ、しょーこ、アイ、ふみちゃんと行ってきた!

何時間も居座って喋り続けた上、
まだ話足りないって事で、近くのアイのお家へ♫
アイは国際結婚して、あと2ヶ月ほどで出産!
うっとりするほどの美男美女っぷりと、
お洒落で素敵なお家にクラクラしてしまった…♡

喋り倒してたらすっかり夜になり、急いで帰る途中、
真央ちゃんの4CC放映に間に合わない事に気付いてTwitterで泣き言を呟いたら、

まゆちゃん&ミヤちゃんが代わりに応援すると言って、
実況してくれたり写真載せてくれたり…(இдஇ`。)

わーん…ありがとう!
私、凹み過ぎだったよね…ヽ(´o`;


今日は楽しかったし、
友人達の幸せでキラキラしてる姿を見るのは本当に嬉しかった。
またちょくちょく集まろう♡
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-12 23:39
やーきーにーくー
b0192659_21121897.jpg

今日も調子が良かったので、
旦那くんと一緒に浅草にあるお気に入りの焼肉屋さんへ。

ここはお肉はもちろん、他のメニューもとっっっっても美味しいんです♪

お腹一杯食べちゃった!

牛さん、今日もありがとう…
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-09 21:01
横浜帰ってました!
b0192659_2245116.jpg

旦那くんがインセンティブ旅行でプーケットに行っていたので、
ロニくんと帰省。

そんな中、さおりんと横浜でランチデートをしました♡
帰省中、若干ツワっていて寝込んだりしてて体調が不安だったんだけど、
さおりんと会って話してたらすごく元気になったヽ(●´ω`●)ノ

喋り足りなかったな…。
お腹撫でてくれて「がんばって♡」と言ってもらって嬉しかった…。


旦那くんが沢山お土産を買ってきました。
b0192659_22451282.jpg

びみょ~に日焼けしてて、楽しそ~うに写真見せてくれながら旅のお話をしてくれました。

いいな。南の国。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-08 22:37
キッズカフェとパステル。
b0192659_111566.jpg

前のパート先のお友達、Mちゃん、Yちゃんと、
隣駅のキッズカフェでランチ♪

久々にパステルでオヤツも食べました。
たくさんお喋りしてとても楽しかった!

Mちゃんの子ども、Sちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、ぷにぷにしたり、
抱っこしたりしてそれはそれは至福の時間でした…♡
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-02-02 10:54
久々に
b0192659_22452390.jpg

さつまいもチップス作ってあげた!
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-01-31 22:44
今日のまろにぃ。
b0192659_23205684.jpg

ツワってた時、暇で暇で、ちまちまレベルUPに勤しんでいたら、
こんな感じになりました。

部屋からの眺めが我が家と良く似てる…♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2012-01-29 23:15
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin