Top
韓国料理
b0192659_0405942.jpg

この間、よーちえんのせんせーをしていた頃の仲良しの元同僚であるサク&いっちゃんと
新大久保の韓国料理を食べに行って来た♪

大学卒業が決定した時に「美味しいもの食べに行こう♪」と声をかけてくれたサク。
いやぁ~色々語って楽しかった♪♪♪出会って10年。
若さとやる気で、よーちえんを駆けずり回っていたあの頃が懐かしいやね~
こうして今も大切な友達で、他愛もない話が出来ることがウレシイ♪

お店は「韓サラン」っていうところで、店員さんが優しくてまぁ。。。。
こっそりサービスしてくれたり、「キレイですね」と我々に声をかけてくれたり
危うくサンチュの包み方を教えてくれたお兄さんの手を握りそうになってしまいました。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-10-30 23:55
真央ちゃん。
b0192659_21373128.jpg

今季はジャンプ矯正中。。。。
結果うんぬんよりも、
果敢に前へ前へと進んでいくあなたをずーーーーっと応援しています!!!!

2006年のアイスショーで握手してくれた真央ちゃん。
まっすぐこちらを見て丁寧に挨拶してくれた真央ちゃん。
生・真央ちゃんは、顔が小さくって、手足が長くて、背が高くて、優しくて....
感動したなぁ~。

明日のフリーもがんばれ~!!!!
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-10-22 21:41
John Mayer
b0192659_23551475.jpg

爽やか過ぎる。大好き!


福岡のおじさんが倒れて今日で4日。明日、麻酔から覚ますそう。
峠は越えたようでひとまず安心。良かった!
手紙書くから待っててね。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-10-12 23:57
運動会!
b0192659_22183411.jpg

今日は仕事先の子ども達が通う小学校の運動会に行ってきた♪
お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和となった今日。
子ども達の笑顔や一生懸命な姿を見て、
なんだかジーーーンと泣きそうに(半分泣いてたかも)なってしまったよ・涙
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-10-02 22:21
アウトレット♪
b0192659_23193196.jpg

3つsetで1,900円也!
良いね。アウトレット☆
ついでにク○ックスもGet~♪スニーカーも見たかったな。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-09-22 23:22
パンパン。
b0192659_23331464.jpg

ホームベーカリーってすごい。。。。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-09-18 23:32
ひさびさのファミレス。
b0192659_2404748.jpg

今日はパート先のお仕事仲間さん達(Mちゃん&Yちゃん)と
仕事後に、ごはんへGO!
ネギトロ定食頼んで後悔・・・・(だって量少なかったんだもん)
チキンのガーリックソテーのセットにしとけば良かった。

あっという間に23:00になり・・・・。
楽しかった♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-09-11 02:44
電車が通るよー
b0192659_0243285.jpg

大学へは、この路面電車で通学していました。
月の半分はこの路線だったんだけどあまりにも時間が掛りまくるので(&体力が持たず)、
残り半分はJRさんにお世話になりました。

しかしのどかで好きだなぁ~この電車♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-09-04 00:28
寮のごはん。
b0192659_0331871.jpg

あ~ご飯美味しかったなぁ~。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-09-04 00:22
はらぺこなのよ。
b0192659_031896.jpg

大学のセミナーで軽井沢に行ってました~。
部屋の前から食堂をパチリ。
夕飯は何かな~~~~♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-09-04 00:20
真夏のBBQ
b0192659_035480.jpg

近所の公園でワンコ仲間さんたちとBBQしたよ♪
お肉がやわらかくて、とろけそうでした。ウマ~♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-08-22 21:07
おめでと♪
b0192659_22143329.jpg

大切なカナダ友達ふみっぺ。おたんじょうびおめでとう♪
しょーこと3人で、ふみっぺのたんじょうび祝いを表参道で☆
これからもよろしくー^^ずっとキレイで元気なふみちゃんでいてね。
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-08-08 22:16
大学で
b0192659_186589.jpg

休み時間はいつもここに居ます♪
ここで、おにぎり食べてのんびりしてます~
しかし休み時間10分って・・・・ちょいと短かすぎやしませんかねー
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-08-05 18:08
☆同窓会☆
b0192659_2047017.jpg

元・同僚の先生達と久しぶりに集まりました♪
みんな変わってなーーーーい!!!!
12時にお店入ったのに、気付いたら17時を回っててビックリ。
楽しかった♪また集まりましょ~~
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-08-01 20:43
あゆっぺ。
今日は高校時代からのお友達、あゆみんが遊びにきてくれた♪
b0192659_1895913.jpg

おいしいイタリア製のいちごをくれました!?
いえいえ、これはいちごと見せかけたエコバック☆
サンキューですっ
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-07-27 23:31
SATC2
この間、なつみと観に行ったばかりなのにまた行ってしまった♪@六本木
b0192659_23255224.jpg

今度はサクと行ったんだけど、もう一度観たかったから嬉しかったー
プレミアで観たよー贅沢~~♪
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-07-26 23:28
おかいもの♪
今日は夕方から健ちゃんとフラン×2
b0192659_2344247.jpg

セールだったのもあるけど、ちょいと買い過ぎちゃいましたかね~(汗)
[PR]
Top▲ | # by ronnymama | 2010-07-24 23:06
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin