Top
<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
出産しました♪
b0192659_1921467.jpg

予定日よりも10日ほど早い、
5月26日の夕方に無事男の子を出産しました♡♡♡♡

もうなんというか…可愛い♡…(デレデレ

無事に産まれて来てくれて本当にありがとうという気持ちで一杯です。

b0192659_1921587.jpg

ロニも嫉妬に狂う事なく(笑)落ち着いています♪

妊娠中、安産タイプだねとお医者さんに言われていたのに、
実際のお産は医師や看護師さん達からも「大変なお産だったね~」と言われてしまった程の難産…(汗)

どうやら私の骨盤が狭かったみたいで、子宮口8cmからなかなか全開大にならず、
促進剤やら最終的には吸引分娩で産まれました。

そして、私の尾てい骨が折れ、翌日に整形外科に運ばれる羽目に…(汗

旦那くん、私があまりにも苦しんでいるのを見てカーテンの向こうで泣いてたみたい…(母談

終わりの見えないトンネルに居るみたいで本当に辛かったけど、
ずっっと付き添ってくれた旦那くんや母に励まされ、なんとか私にも産む事が出来ました…

出産後、部屋でひと休みしていた時に旦那が泣きながら
「女性は凄い…見る目が変わった」と言ってくれました。
立ち会って良かったとも…。
22時間という長丁場の出産だったので、旦那くんも勿論大変だったと思いますが、
側に居てくれて私もとても心強かったです!

陣痛で意識が朦朧としてきた時に、
「がんばれ!リナからきょうすけくん(ミヤちゃんベビ♡)と同じ匂いがしてきたよ!
もうすぐリナも赤ちゃんに会えるよ!」と言ってくれたのが、
かなり励みに…というかキュンと胸に響きました…
b0192659_1921952.jpg

入院中、ミヤちゃんファミリーとまゆちゃんが来てくれたよー♡
囲み取材…(꒪ᴗ꒪)


b0192659_1922290.jpg

b0192659_1922460.jpg

可愛らしい素敵な贈り物も、みなさんありがとうございます♪
息子は幸せモノです♡
b0192659_1921899.jpg

私達のところに産まれて来て良かったと思ってもらえるように、
新米パパママ、これから頑張りたいと思います!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2012-06-19 13:20
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin