Top
<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
サニー ダイナー
b0192659_1492498.jpg

熱でご飯作れないのと、ジャンクなものが食べたいとリクエストしたら、
旦那くんがサニーダイナーの手作りハンバーガーのデリバリーを頼んでくれました。
食べるの3回目位で久しぶりだったけど、やっぱり美味しいなぁ♡
お店も可愛らしいんだよね。
(店員さんもみんな美形だし…)
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-31 14:04
スイカ
b0192659_1442544.jpg

今朝、旦那くんがアクエリアスと共に寝室に持ってきてくれましたー。
ありがとーぅ♬
身体に染み渡る美味しさでした。
熱はまだ下がらず…(T_T)
喉も痛いから、保育所の子どもから風邪もらっちゃったのかなー
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-31 14:00
発熱…
b0192659_23135433.jpg

こんな時に…!
あと1週間でテストなのにぃ!

ブルブルブルブル…(寒気が止まらない…)
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-30 23:11
ハノンちゃんち♡
b0192659_21303064.jpg


b0192659_21303255.jpg

同じマンションのハノンちゃんのお家に
マロン母子と一緒に遊びに行ってきましたー!

100平米の広い広いお部屋♡
とっても素敵でした!
ハノンちゃんも可愛いし、
ゆみさんもとても素敵な方で、楽しい時間を過ごすことが出来ました♬

ワンコ共々、まゆちゃんと一緒にお部屋を探検したりなんかして(笑)

ロニとマロンちゃんが一緒にウロウロしてたのがなんだか可愛かったです♡
(2枚目の写真はマロンちゃんとロニがハノンちゃんのお水をちゃっかり飲んでいるところ^^;)

ハノンちゃん&ゆみさんありがとうございました!

また遊びに行こうね♬
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-29 21:19
この写真....
b0192659_1952521.jpg

photo by 旦那くん

iphoneの写真フォルダを整理してたら、出てきた(笑)
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-27 19:53 | 日常
指輪
b0192659_2215534.jpg

お義父さんからお義母さんの形見の指輪を頂きました(*^^*)
サイズ、ピッタリだった!
キラキラしてる。
大切にします!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-24 22:11 | 日常
イタリアン♪
b0192659_2211198.jpg

夜は、お義父さんとみんなでイタリアンを食べに行きました♬

美味しかった(*^^*)
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-24 22:10 | 日常
お散歩♡
b0192659_20451333.jpg

旦那くんの実家近くの公園にて♩
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-24 20:43
モモ!
b0192659_14492888.jpg

きゃわわ♡
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-24 14:48
Kみこのお家へ♬
b0192659_075441.jpg

久しぶりに会いました♡
カナダ留学時からの大切な友達!
彼女の愛娘、Sちゃんが可愛いいの!

一緒にいないいないばぁして遊んだよ。

また遊ぼうね♬
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-07-24 00:04
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin