Top
<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
日曜日のランチ♫
b0192659_0133228.jpg

手作りハンバーガー♡

重ねる順番を夫婦であーだこーだ言いながら、美味しく頂きました!
ポテトも揚げたよ♡

ちなみにこの重ね方は正解?!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-30 00:10
ヨーヨー♫
b0192659_21172164.jpg

久しぶりに学童保育のイベントのお仕事に行ってきました♡

久しぶりに子ども達に会えて嬉しかったな(^-^)
写真はヨーヨー釣り過ぎちゃった男の子。

私は今日一日で、ヨーヨー作りの名人になりました(?)
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-28 21:12
マユマロちゃん♡
b0192659_0215152.jpg

b0192659_1552694.jpg

昨日、マユマロちゃんが遊びに来ました♫
ケーキやドーナツやクッキーやら…
美味しかったー♡

マユマロちゃんに癒された幸せな時間でした♡
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-27 15:01
パキラ
b0192659_12571742.jpg

一度全部枯れてもうダメだと思っていたパキラ。
夫婦で献身的にお世話をしたら復活!
いい加減、鉢替えてあげないと…ヽ(´o`;可愛い鉢探さなきゃ~

パキラの隣はガジュマルです♫
この子は至って元気!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-25 12:56
観葉植物
b0192659_12555481.jpg

光線不足ぽかったので、直射日光に気をつけながら、外に出してます♡
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-25 12:54
朝フルーツ
b0192659_10435888.jpg

最近の朝ごはんは専らフルーツ。
身体中にしみ渡るおいしさ♫
アメリカンチェリー好きなんだー。
けんちゃんはいちご好き。
私は粉砂糖派で、
けんちゃんはミルク&お砂糖派です。
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-25 10:40
楽しかった♫
b0192659_23371411.jpg


b0192659_23371750.jpg


b0192659_23372247.jpg


b0192659_23372514.jpg


先週の火曜日。
カレー屋さんでみんなでご飯を食べて~
その後めぐちゃんのお家にみやちゃん&まゆちゃんと遊びに行ってきました♫

まゆちゃんお手製のスノーボール♡
めぐちゃんお手製のいちごアイス♡
みやちゃんからミニキャロット♡

ロニの誕生日プレゼントまで!(涙)
ありがとう~☆

あー幸せで楽しい時間でした♡♡♡♡
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-24 23:31
ポピー
b0192659_17361711.jpg

この間のサイクリングの時に見つけたポピー畑♪
キレイだなー
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-11 17:36
豊橋アクアリーナ!
b0192659_17331212.jpg

b0192659_17335462.jpg

トヨッキーが居た!
会場内と外をウロウロしてたよ(笑)

それにしても良い天気だったなぁ~。今度は豊橋カレーうどん食べに行きたい。
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-11 17:35 | フィギュアスケート
愛知チャリティー演技会♪
b0192659_17124613.jpg

5月7日、豊橋で行われたチャリティー演技会に行ってきました!
午前中の公演だったので迷ってはいけないと思い、朝5時起きして新幹線で向かったのですが、
意外とあっさり目的地に着いてしまい^^;
そしたら開場から30分間のみ、選手達による募金活動をするという嬉しい情報が!
取材カメラが沢山並び、フラッシュの嵐の中、
真央ちゃん、小塚くん、大ちゃん、織田くん、あっこちゃん、かなちゃん、羽生くん、むらくんが
募金箱持って立ってるのが見えた途端、倒れそうに.....♥
小塚くんに「銀メダルおめでとう」と言ったら、「ありがとうございます」と言ってくれました♪
真央ちゃん、まだ疲れが残ってるのかなぁという表情でしたが、相変わらず可愛かった^^
演技会もみんなとっても素敵で....♪

手作り感いっぱいのとても温かい演技会だったと思います。
世界選手権終わったばかりで疲れている中、選手の皆さん笑顔で演技してくれて....
発起人の小塚くんも大変だっと思います。感動をありがとう!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-05-07 17:11 | フィギュアスケート
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin