Top
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大学卒業しました!
b0192659_1853573.jpg

3月21日に予定されていた卒業式が中止になり、平日に大学まで出向いて、
学位記を受け取りに行ってきました。
卒業式と卒業式前日には仙台に住む大学の友人も含めてみんなで集まってお祝いする予定だったのですが....。
仙台の友人は大変な中でもなんとか無事でした。本当に良かった....。
落ち着いたら、また改めてみんなでお祝いしたいな。

働きながらの勉強は大変なことも多かったけど、社会に出てから再び机の上で学ぶことは本当に得るものも多かったし、忘れられない時間になりました。
支えてくれたみんなに感謝....。

b0192659_18591340.jpg

これはン年前の立教短大の卒業式。
ここの幼児教育科で学んだ日々も一生の宝物。この学校が今でも大好きで誇りです。

大人になり、母校がまたひとつ増えて嬉しい。
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-03-24 18:49
こどもたちからの....♪
b0192659_14405876.jpg
b0192659_14411943.jpg

パート先の子ども達とその職員の方々が、誕生日カードをプレゼントしてくれました♥
すっっっっごく嬉しかった!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
みんなありがとう(T_T)
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-03-05 14:43
ナオとランチ♪
b0192659_14362136.jpg

ナオの会社で開発している基礎化粧品を愛用している私。
今回はその化粧品の体験談をHPに載せたいと言われ、それに協力する形で
お店でランチを食べながら、化粧品の感想を話したり、写真撮影をしたりしました。
北千住のマルイの上のレストランで♪
お昼しっかり食べてきたのに、完食しちゃったよー美味しかった♥
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-03-03 14:35
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin