Top
<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
そして夜は....
b0192659_1433448.jpg

旦那くんの実家に行った後、再び私の実家ですき焼きパーティ♪
お肉が大きくて柔らかくてとろけました♥
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-27 14:33
シェラトンで♪
b0192659_14303320.jpg

父上&母上&なっちゃん(妹)と、横浜のシェラトンで中華のコースを食べに行ってきましたー
フカヒレスープが美味でした~♥
食べ過ぎてお腹パンパンになったよ
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-27 14:29
桜♪
b0192659_12275177.jpg

キレイですねぇ~♥

おっと、パートの準備をしないとっ!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-25 12:28
たんじょうび♪
b0192659_15405728.jpg

2月16日はmy birthdayでした♪
b0192659_15412018.jpg

夫婦して生クリームが苦手なので、誕生日は必ずチーズケーキ(笑)
健ちゃんが買ってきてくれました。
ロニもお祝いしてくれた!(と思っている)
お友達や家族からお祝いメールをもらって嬉しかったです^^みんなありがとう♪

31歳も楽しい毎日が過ごせますように!笑顔溢れる1年にしたいなぁ♥

ちなみにプレゼントは1か月前に貰ったビデオカメラとたぶんこれからお洋服?買って
もらう予定です。保育の仕事してると服装に無頓着になるんです、私....(汗)
なので女子力上げないとっ!(^_^;)
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-23 15:47
チョコ♪
b0192659_1646495.jpg

パート先の子ども達からもたくさんチョコを貰いました♪
かわいいね♥
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-15 16:47
バレンタイン!
b0192659_16431950.jpg

前日、チーズケーキを失敗しちゃったんです。←最近お菓子作りがスランプ気味....
なので健ちゃんが2番目に好きなプリンを作りました♪
ラム酒がきいてておいしーです♥
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-15 16:44
miyaちゃんち♪
b0192659_16315531.jpg

一緒にライオンさん食べたよ♥
写真ブレブレだ....('_')
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-14 22:22
mayuちゃんの舞台♪
b0192659_16224887.jpg

ワンコ友達であるmayuちゃんのダンスの舞台に誘っていただいて、
miyaちゃんとmegumiちゃんと一緒に観に行ってきました♥

普段おっとりしているmayuちゃんがあんな激しいダンスを踊っているなんて、
そのギャップに驚きっ!とにかくかっこ良かった!
私も子どもが産まれたら、バレエとかダンスとかやらせてみたいなぁ~(ぽわ~ん)

mayuちゃんの旦那さまにも会えました♪う・れ・し・い!
b0192659_16283261.jpg

美女揃い(← 一応、私含んでおきます。え、ダメ?)なのに隠しちゃってごめんなさい。

mayuちゃんまた誘ってね~♪
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-13 22:22
丸ビル&銀座デート♪
b0192659_16173422.jpg
昨日は健ちゃんが丸ビルでお仕事だったので、
仕事終わりに待ち合わせて、国際フォーラムでやってたバーニーズNYのセール会場を
のぞいたり、丸ビルでお買い物したり、銀座をブラブラ~っとデートしてました。
ピアス買ってもらった♪

写真は全然関係ないけど、空がきれいだったので撮りました。
おうちの近くです。
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-02-06 16:17
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin