Top
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
クレヨンハウス
b0192659_2192482.jpg

b0192659_2194548.jpg

今日は、カナダ友達のしょーこと表参道のクレヨンハウスでランチ&お買い物♪

レストランは大混雑でしたが、
身体に優しいものばかりで、とっても美味しかった^^
ペロリと平らげましたー。
ちょっと買い物したらまたレストランに戻ってケーキをペロリ☆

今日はシャンプーetc、買おうと思っていたのだけど3階の本のコーナーで
素敵なお菓子の本を見つけてしまってすっかり心を奪われてしまった為、我慢(笑)

今使ってるオーガニック製品はシャンプーと基礎化粧品だけだけど、これから少しずつ、
アイテムを増やしていければいいなと思います♪
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-01-23 21:18
世界フィギュア選手権のチケットーーーー♪
b0192659_10551091.jpg

全日本はチケット取れなくて、今回の世界選手権も先行抽選で落ちたりして
もう取れないかな~なんて思っていたのですけど・・・・。

奇跡的に取れた♪
しかも絶対無理だろうなと思っていた女子フリー!
その瞬間、泣きそうに・・・・・・。

スタンド席だからちょっと遠いけど、その場にいられるだけで充分。
真央ちゃんの生・愛の夢を観たら、号泣だろうなぁ。
ちゃんと観られるかしら。。。。
アイスダンスも楽しみ!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-01-22 11:01
ロールケーキ
b0192659_10473053.jpg

昨日、健ちゃんの同僚の方からロールケーキを頂きました。
私も健ちゃんも実は生クリームが苦手なのですが、
このロールケーキが美味しくてまぁ☆ふんわりしてて、真ん中に栗さんが入ってて
パクパク食べられました♪

ありがとうございました☆
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-01-22 10:49
☆happy wedding☆
b0192659_1035450.jpg

2011・1・15 大安吉日
ほんの一時期、保育の現場を離れて派遣OLをしていた時に出会ったさおりんの
2次会に行ってきました♪
もうすんごく可愛かった!キレイだった!
しかもゲームで一番になってズワイガニ当たったぁ!

今までたくさんの結婚式や二次会に参加しているけど、毎回花嫁さんの姿に
涙が出そうになる(ってか泣いてる)。
今回は懐かしい方々に再会できたこともあって、少し泣きたいのを我慢できました。


さおりん、優しい素敵な旦那様と末永くお幸せに・・・・♪
これからもよろしくね^^
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2011-01-22 10:40
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin