Top
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
弓道着
b0192659_13421.jpg

仕事先のハロウィンパレードで。
めぐちゃんが私に弓道着を貸してくれたんだぁ~♪
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2010-10-31 01:03
韓国料理
b0192659_0405942.jpg

この間、よーちえんのせんせーをしていた頃の仲良しの元同僚であるサク&いっちゃんと
新大久保の韓国料理を食べに行って来た♪

大学卒業が決定した時に「美味しいもの食べに行こう♪」と声をかけてくれたサク。
いやぁ~色々語って楽しかった♪♪♪出会って10年。
若さとやる気で、よーちえんを駆けずり回っていたあの頃が懐かしいやね~
こうして今も大切な友達で、他愛もない話が出来ることがウレシイ♪

お店は「韓サラン」っていうところで、店員さんが優しくてまぁ。。。。
こっそりサービスしてくれたり、「キレイですね」と我々に声をかけてくれたり
危うくサンチュの包み方を教えてくれたお兄さんの手を握りそうになってしまいました。
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2010-10-30 23:55
真央ちゃん。
b0192659_21373128.jpg

今季はジャンプ矯正中。。。。
結果うんぬんよりも、
果敢に前へ前へと進んでいくあなたをずーーーーっと応援しています!!!!

2006年のアイスショーで握手してくれた真央ちゃん。
まっすぐこちらを見て丁寧に挨拶してくれた真央ちゃん。
生・真央ちゃんは、顔が小さくって、手足が長くて、背が高くて、優しくて....
感動したなぁ~。

明日のフリーもがんばれ~!!!!
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2010-10-22 21:41
John Mayer
b0192659_23551475.jpg

爽やか過ぎる。大好き!


福岡のおじさんが倒れて今日で4日。明日、麻酔から覚ますそう。
峠は越えたようでひとまず安心。良かった!
手紙書くから待っててね。
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2010-10-12 23:57
運動会!
b0192659_22183411.jpg

今日は仕事先の子ども達が通う小学校の運動会に行ってきた♪
お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和となった今日。
子ども達の笑顔や一生懸命な姿を見て、
なんだかジーーーンと泣きそうに(半分泣いてたかも)なってしまったよ・涙
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2010-10-02 22:21
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin