Top
最近のこと。
b0192659_235581.jpg

金環日食は旦那くんとロニと一緒に川沿いで観ました♪
綺麗だったなぁーヽ(●´ω`●)ノ
b0192659_2355862.jpg

エコー写真をカメラ屋さんでデータ&印刷してもらって、
手作りアルバム作っています。
いつもはネットで本を作るんだけど、
今回はチマチマシール貼ったり、色々書き込んだり…楽しい!
b0192659_2355890.jpg

ミヤちゃんと切り紙して遊びました♡
楽しかった~♪
b0192659_2355972.jpg

お鼻吸われて大泣きのきょうちゃん♡


こんな感じで最近は、家中の掃除をしたり、
突然の歯痛で歯医者通いをしたり、
ミヤちゃんのお家へいそいそと出掛けたり、なんやかんやしております。

地味にお腹痛い時があるけど、まだ産まれなそうです。
のんびりその時を待ちたいと思います♪
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2012-05-22 22:53
<< 出産しました♪ | ページトップ | お腹の写真! >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin