Top
G.W後半 その2♪
b0192659_0331261.jpg

この間出産したばかりのアイのお家へ、しょーこと一緒に遊びに行ってきました♡

ベビちゃん、すっっごく可愛かった❀.(*´◡`*)❀.
さすがハーフなだけあって、お顔立ちもハッキリしていてイケメン♡♡

「慣れなくて大変だけど、それ以上に我が子が可愛くて可愛くて、頑張れちゃうよ!」

と言うアイは、キラキラキラキラしていて、
本当に幸せそうだった…♡
元々美人さんだけど、更に美しく見えました。

我が子とアイのベビちゃんとのご対面も楽しみだな~♡


帰りは、しょーこと一緒にもんじゃ焼きランチ♪
こちらも美味で楽しくて幸せだったー!

帰宅した途端、雷雨にヒョウが降ってきて驚いたけど、楽しい1日でした♪
[PR]
Top▲ | by ronnymama | 2012-05-06 23:15
<< 臨月です♪ | ページトップ | G.W後半♪ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin