人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バナナドーナツ
バナナドーナツ_b0192659_0363851.jpg

クリスピークリームドーナツで買いました♪美味しかった!

今日はお友達2人とお出掛けの約束があったんだけど、
昨晩、酷い胸焼け&胃もたれで眠れず…

どうしようかなぁと悩んでいたら、

「途中参加なり早退出来るように隣駅まで行くから、気分良ければおいでよ!」と言ってくれて…(涙)

ほんの数時間だったけど、お茶してきました♡

あー楽しかった!
わざわざ来てくれたのも嬉しかった(இдஇ`。)

妊娠してから、思っていた以上に身体の自由がきかなくて…
周りに合わせてもらったり、助けてもらう事も多くて、本当に感謝の日々。

自分が妊娠してから気付く事も多くて…。

電車乗ってて、妊婦を見てみぬ振りするおじさんとか居ると腹が立つけど、
分からないんだから仕方ないよなぁ…と思うようにもしています。
私も今までは席譲る位はあったけれど、細かい大変さまでは分からなかったもの…。

妊婦だから、〜してもらって当たり前!なんて思ってもいないし、
自分で出来る事はなるべく自分で…とも思うけれど、
でもやっぱり助けてもらったり優しくしてもらうととても嬉しい!

旦那くんは過保護で、妊娠してから私にお風呂掃除もさせてくれないけど(汗)、
色々やってくれる事に本当に感謝しなきゃね。


後期悪阻は、臨月入れば楽になる!って言われてるので、
もう少しの辛抱だと思って頑張りまーす。
Top▲ | by ronnymama | 2012-03-29 00:05
<< お喋りした午後♪ | ページトップ | お散歩~ >>
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin